2018-08-29

電車ベビーカーママを見かけたら?

譲ってから思ったこと。余計なお世話だったんだろうか?

片手で子供を抱えてもう片手で不自由ベビーカーを畳んでる母親を見かけて席を譲ったはいいけど、子供を座らせて見やりつつ取り回しの悪いベビーカーを傍らに侍らせるというのはいかにも具合が悪い

通路邪魔、席を立つ人の邪魔母親はきっと色んなことを考えて電車に乗っているだろう

様々なことを加味するとやはり子供を抱っこしていようと狛犬ポジションが1番楽なのか?

席を譲られたらいらねぇよとは言いにくいだろうから狛犬ポジションがよかった母親からしたらいい迷惑だったろう


結局のところ、何が正解なのかよくわからない

  • 俺が譲った席に座れねぇのか?てめぇ・・・ みたいに脅してくるおっさんもいるだろうからねぇ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん