2018-08-25

おかしいっていわれるのはわかってるんだけど「がんばったね」とか「えらいね」とか、そういう言葉を目にすると泣いてしま

面と向かって言われても「フーン」って感じなのに、文字になってるとストンと飲み込めるからかな

人とだいぶ違うから、苦しいとかつらいとか、そういうときに誰にも共感してもらえない

なにをいっても「おまえはおかしい」だったし、「おまえだけじゃない、もっとつらいやつがいる」だったから、優しくされることに餓えてるんだろうな

なんにも成し遂げられてないのに褒められたいなんて虫が良すぎると思うし、もっともっと頑張らなきゃ人並みになれないのに

優しくされたい。褒められたい。ここにいてもいいんだってから思えるような

こうやって自分気持ちを打って、また泣いてる

もっとがんばらないといけない

もしこの文を読んで思うことがあったら、身近な人の気持ちに寄り添って、優しくしてあげて欲しいな

わかってくれる人がいる、ここにいてもいいんだ、そんな気持ち安心感になるらしいからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん