2018-08-24

タトゥーがかっこいいのは反社会的から

わかるよ。

だって昔はタトゥーがかっこいいから将来したいと思ってた。

なんかドクロのシルバーリングとか2、3個つけてたし。

でもそれがカッコよかったのって、結局、普通大人はしてないからだったよ。

政治家の8割がタトゥーとかしだしたら、ぜったいなんかダサく感じると思うわ。

藤山の金さんすら、入れ墨アウトロー性の象徴だろうが

からせっかくタトゥーとかするんなら、みんなにわかってほしいです!とかやめようぜ。

わかってほしいアウトローって、なんかださいよ。

  • おれ刺青入ってるけどアウトローがカッコいいから入れたわけではないよ。 アウトローがカッコいいと思って刺青入れてる人はダサいと思う。

    • そうはいってもネクタイよりタトゥーを選んだわけだろう。 そこには内面化された反社会性があると思うな。 よしんば貴方にはなくても、タトゥーという文化にはある。

      • ネクタイも刺青もどちらも選んだ。 おれに反社会性があるとしたら、無自覚な偏見に対してだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん