2018-08-24

anond:20180824181353

おれ刺青入ってるけどアウトローがカッコいいから入れたわけではないよ。

アウトローがカッコいいと思って刺青入れてる人はダサいと思う。

記事への反応 -
  • わかるよ。 俺だって昔はタトゥーがかっこいいから将来したいと思ってた。 なんかドクロのシルバーリングとか2、3個つけてたし。 でもそれがカッコよかったのって、結局、普通の...

    • おれ刺青入ってるけどアウトローがカッコいいから入れたわけではないよ。 アウトローがカッコいいと思って刺青入れてる人はダサいと思う。

      • そうはいってもネクタイよりタトゥーを選んだわけだろう。 そこには内面化された反社会性があると思うな。 よしんば貴方にはなくても、タトゥーという文化にはある。

        • ネクタイも刺青もどちらも選んだ。 おれに反社会性があるとしたら、無自覚な偏見に対してだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん