2018-08-22

いわゆる激務高給から転職した結果

早く帰ってこれて体はかなり楽になって人間らしい生活ができるようになったのだが時間を持て余している

以前は帰ってきてから寝るまでそんなに時間もなく(夕飯食べる時間とかも入れるとほんとに短かった)

ちょろっとソシャゲするだけであっという間に時間が経ってたんだが

ソシャゲに費やすももったいないしなんか資格取得の勉強とかしようかな…

人間ゆとりが生まれると今まで1ミリも思わなかった「勉強しようかな」とか「弁当作ろっかな」とか思うもんなんだな~不思議

今思い返すと前の仕事やってた時完全に鬱の入りだったな 生きながら死んでたみたいな感じ

お金は少し厳しくなったけど今のところ悪くなった部分はないし良かったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん