2018-08-22

甲子園決勝2018はブラック部活対決

隔絶された山奥の寮で事実上監禁され休みなく毎日練習通信手段を絶たれ家族とも連絡を取れず洗脳にうってつけな環境野球部大阪桐蔭

人数が少ないのを言い訳にすべての責任を一人に押し付けて体を壊すリスクを知りながら成長期の人間酷使する金足


こら日本からブラック企業無くならんわ

  • 大阪桐蔭の場所知ってるの?

    • パッと見た感じ周りに寺とライダーパークとかしか無いし、山奥って表現でも間違いではなさそうだが。

      • お前の山奥レベル低すぎ 明徳義塾くらいを山奥言うわ。大阪桐蔭とか普通の高校だ

    • 練習場は生駒山にある

      • https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%94%9F%E9%A7%92%E5%B1%B1/@34.7171434,135.6607071,1254m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x600123de5086a429:0xfca7a28c3882da43!8m2!3d34.6785751!4d135.6791969 野球グラウンドだらけでワロタ

  • でもアーミッシュの社会にはブラック企業はありませんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん