2018-08-21

最近の若手声優美人すぎる

もう我慢できない。

最近の若手声優美人すぎる

眼福この上ない。

うその辺のアイドルよりもかわいい。かわいすぎてこまる。




でも不安がある。こんなに容姿の優れた美人ばかりだと、声の演技が優れているけれど、容姿はそれほどでもないというタイプの人は相当厳しいのではないか

「こんな棒読み大根美人なだけの若手より容姿はそれほどでもなくてもうまい新人を使え」と言いたいケースは実はない。

みんな美人の上に上手い。

非常に過酷だ。

美人で演技もうまい歌も上手いダンストークも上手い、なんでもできる若い女の子たちばっかりだ。

まりにも過酷すぎる。



どれだけ凄まじい競争を課せられてるのだろう。

そう思うととても怖い。

  • 黒乳首さんこと新田恵海つんを見れば ただの杞憂だと分かるよ

  • で声優業界にどうして欲しいねん 怖い怖いしか言ってないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん