2018-08-21

今年も、twitterでは甲子園話題は大変盛り上がっている

でもはてなでは、熱中症関係のこととか、感動ポルノ体育会系選手酷使などなどの観点甲子園のこと嫌いな人多いよね。

感動でガチ泣きしながら絵文字顔文字てんこもりツイートしてるような人たちと、そもそもテレビすら日常的に観ない上にニヒル甲子園批判をするはてなーたちとの差がとても興味深い。

  • はてなでも普通に好意的なブクマついてたよ そういう人も多数いて、普段はいちいちアンチを相手にしないだけだろ

    • 逆に、twitterでも冷めた人はいる。 でも、はてなでの星のつき方とtwitterでのいいねのつき方を見ると、だいぶ雰囲気に差はあるような気がする。

  • 単に運動にるさんちまんあるだけなのに球児の心配するふりするところがクソだわ

  • 吉田きゅん〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん