2018-08-21

anond:20180821181908

はてなでも普通に好意的ブクマついてたよ

そういう人も多数いて、普段はいちいちアンチ相手にしないだけだろ

記事への反応 -
  • でもはてなでは、熱中症関係のこととか、感動ポルノや体育会系や選手の酷使などなどの観点で甲子園のこと嫌いな人多いよね。 感動でガチ泣きしながら絵文字顔文字てんこもりのツイ...

    • はてなでも普通に好意的なブクマついてたよ そういう人も多数いて、普段はいちいちアンチを相手にしないだけだろ

      • 逆に、twitterでも冷めた人はいる。 でも、はてなでの星のつき方とtwitterでのいいねのつき方を見ると、だいぶ雰囲気に差はあるような気がする。

    • 単に運動にるさんちまんあるだけなのに球児の心配するふりするところがクソだわ

    • 吉田きゅん〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん