2018-08-20

今日誕生日

普段ケーキ屋なんて行かないんだけど、今日誕生日だしなんとなく浮かれてるので近所のケーキ屋に行ってみた。

店頭に誰もいなくて厨房のほうに「すいません!注文お願いしま!!!」って叫んでも気づいてもらえなくて泣くかと思った。

でもインターネットの人からおいしいケーキ屋さんの情報を教えてもらったので嬉しかった。

みなさんの知ってるおいしいご飯屋さんの情報を慰めついでに教えてください。恋人コーヒー日本酒が好きなのでそういったお店もあったら喜びます今日は一人です。

むしゃくしゃしたのでソッコーでショートケーキ食べたけど美味かったわ!腹立つ!

  • 少人数で行く飯なら、御茶ノ水の豚野郎とかどう? カウンターで、よく炙った豚丼が食べられる。めちゃくちゃうまい。 誕生日おめでとう!

    • ありがとう! 御茶ノ水の豚野郎、調べてみたらすごい美味しそうだったので今度行ってみる。 写真見てたらお腹すいてきた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん