2018-08-20

不機嫌ならまだしもそれで物音を立てるやつ

一番嫌い。

不機嫌の原因もストレスの解消法もなく、嫌がらせ存在感を出すためにそんなことをしてると思うが、

より嫌われると思うよ。

実家の姉が未だにまさにこれなんだけど、

自分があのクソ狭い家に出るまでの18年、よくもったなあと思った。

事後なんだけど、こういう相手ってどう付き合ったらいいの?

関係を切るのが一番早いけど、でも一緒にいなきゃいけないって場合の時を教えてもらいたい。

自分は何度も考えてきたが、その行為自体は本人が考え方を変えない限り無理で、それを伝えてもうるさい言うばかりだし、結局始まりから終わりまでバカバカしくなって、生きてから死ぬまでお前のような人間時間を使うのがもったいないし、もう関わるようなマネはやめろと言って実家を出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん