2018-08-18

ファミレスで騒ぐ奴は赤ん坊と同レベルと考えていよう

ファミレス作業しているんだけど、横で若い男女共がチンパンジーみたいに大声でゲラゲラ笑っている。でもこいつらは赤ん坊と同じで死なないと騒ぐのをやめられないし、そもそもファミレスに静かな環境などは存在しないと思えば腹もたたない。ファミレスで騒ぐ奴らは赤ん坊と同レベルだと思えば、コイツラを産んでしまった母親への同情や、なぜ産んでしまったのかという悲観の方が怒りを上回り、この人生を生き延びられるのだ。彼女達こそ哀れだ。人生を全て息子や娘を育てることに吸い取られていくし、結果はこのチンパンジーだ。やはり反出生主義こそ正しいし、少子化こそ文明のあるべき姿だ。あとに残るチンパンジーだらけの汚い地球を残して我々は先代の人々を見習い、逃げ得の死に得を目指すべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん