2018-08-16

ゴムTENGAしてたの。

久しぶりに中出ししたくなって、ゴムつけずにヤったの。

したらばちょっと後悔した。というか、不安になった。

使い捨てを想定されたブツを洗いもせずゴムつけて使い回してたから、雑菌大量におったかなって。

それを粘膜系に直につけて擦るとか。今更ながらこわい。でも性欲抑えられなくてパコってしまった。

それはそうと、僕の身の回り女性、謎にみんな合意のない中出しをされた経験あって、酷い男も多いものだ、と思いつつ、僕はゴム無しでしたことはなく、彼女達は「子供ができないように気をつけたら合意のもとなら生でも…」なんて言ってて、性教育の敗北だなぁ感じながらも、そんなこと言われたら生でしてみたくなるうぅ揺さぶられつつ、こんなオナホであぁ性病、と思い留まるのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん