2018-08-13

軍隊で働いてる人って情けなくないの?

いわゆる死の商人って奴だよね。

それでお金がたくさん稼げるってなら、欲張りな資本家共の財布から抜いた金を市場に戻してくれる装置として役に立ってるといえるけどもさ、命かけてる割には給料安いじゃん。

なんでそれで黙ってるんだろう。

「お前の命は年収400万」って言われて「光栄であります敬礼!」なんてやってて恥ずかしくないん?

お国の為になんて言ってるけど、金持ちプロレタリアを端金(金持ちにとっては)で肉壁にする文化継続が国のためになるの?

プロレタリア軍隊やるのはやっぱり間違ってる。

人類は大きな間違いをしたよ。

貴族軍隊をやるべきなんだ。

戦争ノブレス・オブリージュのぶつかり合いだけであるべきなんだよ。

  • 死の商人って、兵器を売り歩く人のことだよ。 『ロード・オブ・ウォー』おすすめ。

  • 米軍のリクルーターは、貧困家庭の学生をターゲットにして兵士を集めている。 米軍も志願制とは言えない。   「大学がタダと言われ…」低所得者層を狙う「米軍リクルート活動」 http...

  • 基本、頭の悪いやつが軍隊に志願する。 徴兵制でもサッサとやめるのが正解。 殺人が軍隊の仕事だから、サイコパスには最適な仕事なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん