2018-08-12

男性害」が差別なら「女災」も差別だろ

老害男性害の旧習臭う国 下駄脱がせよ、女性に任せよ

https://www.asahi.com/articles/ASL864QRVL86ULZU009.html

この記事の「男性害」が叩かれているのを見て、これを思い出した。

ぼくたちの女災社会 | 兵頭 新児

https://bookmeter.com/books/239641

ツイッターで有名なマスキュリスト?の兵頭による出版

男性害」が差別なら「女災」も差別であり叩かれるべきだけど、そっちはいいのか?

もしフェミニストが「わたしたちの男災社会」などという本を出せば「これだからフェミキチガイミサンドリストパブリックエネミーだ!」とはてブでもツイッターでもバッシングされまくって塵も残らないだろう。

あと「老害」の方も差別的なスラングなんだけどな…

  • ヒョードーがおかしい・おかしいと思われてるはすでに周知の話だと思うのだが 引き合いに出して並べたことで朝日新聞をさらに突き落としてるけど大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん