2018-08-09

久々にプリン買ったら怒られた

彼氏同棲中。

プリン食べたいな」と思い、3つで100円のプリンを買った。

他にも晩御飯食材を購入し帰宅し、

プリン買ったよ~」と伝えたら、彼は「俺もプリン食べたかった!!」と喜んだ。

でも喜んだすぐ後、「こういうのはやめようね」と怒られた。

久々にプリンを買ってきただけなのに、やめようと言われた。

ヨーグルトならいいけど、プリンって糖尿病なっちゃうからダメ」とのこと。

じゃぁ何で最初に喜んだんだよ。

そもそも、久々……半年振りくらいのプリンなのに

何故即座に「やめよう」って言われないといけないの?

意味わかんない。

  • でもオメー昨日はカツカレーとカップラーメンとポテチとポッキーとリッツと水羊羹と大福と今川焼き食ってたじゃん

  • プリンちゃん anond:20180809082005の続編?

  •   ジャージー牛乳で作った プリンが 美味しい                              

  • 3つで100円じゃなくて1つ300円のが食いたかったんだよ

  • またデブ女が甘いもの買ってくる増田か

  • そんなクズとっとと別れるの一択だろ。頭おかしいのあんた

  • うちの会社にある建物がそれ!1F の廊下が途中で途切れている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん