2018-08-07

anond:20180807142804

大学一年の頃はそんな感じだった

教習所にかなり時間取られた

二年から先はバイトして、バイトで溜まったお金国内旅行して…の繰り返しだったな

海もバーベキューも嫌いだからふつーに観光旅行

18きっぷでいろいろ巡って、うまいもん食べたり

旅行の楽しさを思い知ったか社会人になってから仕事してその給料使っていろんなとこ行くのを楽しみにして毎日生きてるよ。

別に旅行じゃなくてもいいが何かしらの趣味大学生のうちに見つけるのは社会人になった時になにか役立つかもしれない。

もちろん、なかったらなかったで困ることもない。

ババア戯言でした。

記事への反応 -
  • バイトと車校でほぼつぶれる予定だけど、他の皆は何してるの? バーベキュー?嫌だよ埃まみれのご飯食べるの。 海?無理無理暑いの嫌だし、色素沈着だらけの肌さらせるわけ あーあ...

    • 大学一年の頃はそんな感じだった 教習所にかなり時間取られた 二年から先はバイトして、バイトで溜まったお金で国内旅行して…の繰り返しだったな 海もバーベキューも嫌いだからふ...

    • 自由研究

    • あんだけ休みあったのに何してたか一切覚えてないわ。。。

    • セックスだよセックス

      • 😸かかとの強度が増しました! ソックス 🐶ああーんボリューム上げて! マックス 🐰大阪のおいしいのみものは! ミックスジュース 🐟なんかちょっと、イラっとしたね!暑いか...

      • 😸かかとの強度が増しました! ソックス 🐶ああーんボリューム上げて! マックス 🐰大阪のおいしいのみものは! ミックスジュース 🐟なんかちょっと、イラっとしたね!暑いか...

    • 人と会いたい系? だったらいろんな人に会いにいくといい 一人で居たい系? なら、心置きなく引きこもったらいい 知るのが好きな人なら本の世界に没頭したらいいよ ブラブラして...

    • 👧暑いね 👦暑いよね!プラネタリウムでも行ってすずまない? 👧賛成。プラネタリウム懐かしい、小学校の頃よく行ったよ。 👦やったぁ! いい夏じゃん。

    • DVDの一気見、24時間なんて気にせず適当なペースで生活する、帰省して堕落する、「何もしない贅沢」を噛みしめる

      • そんなの大学やめて実家ニートになればいつでも好きなだけできるぞ

    • パンを焼きますか?ほかほかだよ!🍞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん