2018-08-04

anond:20180804055631

困ったことに業界全体としては女性医師ワークライフバランスへの配慮意志はあるんだよね

しわ寄せることができる範囲は有限なので入り口を絞ってるんだけども絞り方があかんかった

これが減点した上で男を差し置いた上で女性医師過酷な当直と急患で優先的にすり減らして潰して虐げてるとかなら分かりやすストーリーなんだけど

実際に真っ先にすり潰されてるのは男性でしたという

記事への反応 -
  • 土方とか鳶とか鎔鉱炉の作業員とかトラック運転手とかが露骨に男性しか採用してなくても誰も職業差別だと怒る人はいないのに、医者だったらこんなに吹き上がるのは要は高い地位と...

    • 困ったことに業界全体としては女性医師のワークライフバランスへの配慮の意志はあるんだよね しわ寄せることができる範囲は有限なので入り口を絞ってるんだけども絞り方があかんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん