2018-08-01

anond:20180801010300

それって、増田さんの問題

相手のお友達の癖じゃないのかな。

めっちゃ増田さんにとっては嫌なことなんですよね?

何かその人にとっては意味があるのかも。

「今こうしたら、こうしたよね?(嫌と言わずに)めっちゃ気になるんだけど、どうして?」

なんて訊いたらさらダメな感じ?



あるいは

自分はこうしてほしい」とか(まぁそうい言えたら悩んでないかぁ)

「どうしてこうならないの?」

みたいな「問い」で投げてみて、答えは帰ってくるかな?

いきなりオープンマインドじゃなくなっちゃう時期がお友達にも、あるとか?



友達との関係性を手探りで書いちゃったので的外れだったらスルーしてください。

また元通りになれるといいね

記事への反応 -
  • 何で嫌われたのかどうしてもわからないし、理由も聞けなかったから怨みだけが残ってる 自分が人間としておかしい自覚はあるけど、理由がわからなければ対処のしようがないし、態度...

    • それは、お友達?同僚?上司?学生さんなら、先生? 増田で話したことがある人ですか?

      • 学生時代の友人?といえばいいのかな グループの仲で一番親しくしてた相手 似たようなことは幼少期にもあったから、余計嫌な記憶として刷り込まれてるんだと思う

        • それって、増田さんの問題? 相手のお友達の癖じゃないのかな。 めっちゃ増田さんにとっては嫌なことなんですよね? 何かその人にとっては意味があるのかも。 「今こうしたら、...

          • 結構前の話で、もう相手の連絡先すら知らないんだ 最後に言われた言葉は「二度と話しかけないでくれ」だし それに、自分はどんな環境でもだいたい人と上手く行かないタイプ。要す...

            • そうだったのですか。辛いね。 増田さんにはどこが相手が離れてしまうきっかけになったのかも不明なんですね。 悪気が一切ないのに、どうしたらいいのかな? ここでなら今みたい...

            • チビの馬鹿、アホ、スッキリした

        • それで切られるとかガチで頭のおかしい人ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん