2018-07-30

生きるのに向いてなさ過ぎる

かといって死ぬことすら上手くできなかった。何度もやったけど。頭が弱いというのはどうしようもないな

上手いこと死なせてくれるなら諸手をあげてお願いしたいくらいだ

人間社会性の生き物だと思う。どこに行ってもコミュニケーション人柄コミュニケーション

話せば気味悪がられて、黙っていればコミュニケーションが取れない、気持ち悪い

意志の疎通が出来ないのは人間ですらない

じゃあ、その社会性がない落ちこぼれはどうやって生きたらいいんだろう

特別に何かが出来る訳じゃないけど、最低限必要とされる仕事は出来るんだよ

ただ、人との関わりだけがどうしてもできない

わがままだっていう人もいるだろう。でも、コミュニケーションリソースを振ると他のところもほぼほぼ動かなくなる

それじゃ結局仕事にならないじゃんね

まともに仕事も出来ない、生きてる理由もない、死にたいのに死ねない

本当、生きるのに向いてなさ過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん