2018-07-27

喉にめっちゃから

中学生ぐらいからずーっと痰が絡むようになった。

おっさんが「カーッ!」てやるのを良く見るけど

必ずティッシュに出すようにしている。当たり前だけど。

中学生から28歳になった今も、痰が絡む。

喉をしめ、ぐりぐり痰を押し出す作業は喉も痛くなるので辛い。

いい加減、どうにかしたい。薬飲んでも改善されない。

女だし、人前でティッシュにオエェって出すのも嫌だし

トイレいこうにも誰かが居たら「トイレ!」って言わないといけないのに

口の中はいっぱいいっぱいだから無理。

だって痰絡む人も居るんだって知って欲しい。

ついでに、痰が絡むのが直るような方法が早く確立されて欲しい。

しかしたら蓄膿症だったり副鼻腔炎だったりするかもだけど

手術はめちゃくちゃ辛そうだったので嫌だ……。

痰を吐かずに生きられる人、羨ましい。

花粉の時期になると2倍出るし、苦しいし大変。

もともと扁桃腺肥大から扁桃炎になりやすく、もう大変。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん