2018-07-26

あれが差別だこれがハラスメントだって意見を見ると

感覚器官にフィルターする機能人間の脳に必要な気がする

パソコンNG設定みたいに本人にとって不快ものが目に入ったりしても意識に上らないようにするの

表現の自由を守りつつ個人の心情を保護する一石二鳥の手立てだと思うの

弊害は知らない

  • 差別がしたい差別主義者がなにをいいだすのかと

  • 普通の人にはあるんだよ 繊細チンピラに備わってないだけ

    • 繊細チンピラは見に行って文句つけるから手に負えない まるでぶつかっておいて痛がるヤクザの様だ

  • それだと気にくわないコンテンツを潰せないからダメだよ

  • 感覚や情動にうったえる事柄に対して一方通行的な我慢を強いられるのは身体にも心にも毒。 いちいち文句言うなという言うならおまえもそんな文句は言うなというのが正しい。 増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん