2018-07-25

根拠現場職員人殺し呼ばわり

受刑者が死亡 熱中症か 居室に冷房なし 名古屋刑務所 | NHKニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180725/k10011548501000.html

根拠ゼロ現場を嘘つき呼ばわりしてるブコメトップになってて草も生えない

この疑いを晴らす事なんて不可能だし、こいつらはこれが間違っていてもフォローなんてしないだろうし

これで自分たち人権意識高いつもりなんだからおかしいでしょ

  • ほんとにな b:id:Panthera_uncia "職員が10分前に巡回した時は異常はなかった" 絶対ウソ 何を根拠に言っているのだろう

  • ブクマカなんて低脳ばかりのネットリンチ集団やん お前はゴキブリに倫理観を求めるのか

  • こいつらにとっては刑務官なんて賤職なんだろう。 熱中症の件では「管理側」を好き放題に叩けるからその快感に比べたら 実際にこの件を担当した職員がどう見られようが些細なことな...

    • 今は人気の公務員で大卒が高卒枠に押し寄せる仕事なんだから だったら相応の仕事をすべきだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん