2018-07-17

痔になった

不正出血かと思って婦人科に駆け込んだら痔だった。

初めてだと思ってたのにこれまでにも何回か繰り返してたらしい。たまに痒かったのはデリケートゾーンのかゆみではなく痔だったのか。地味なショックと安堵が綯い交ぜになった感覚に包まれたまま座薬を入れてもらい、同じものが処方された。座薬幼稚園以来である医師看護師女性だったのと、視界がミントブルーの布に覆われていたので少しドキドキした。

これからは切れてそうな時ボラギΦール的なものも使っていくといいらしい。帰りに値段確認したら意外と高かった。全てデスクワークが悪い。

あと、痔(笑)とか言っていたJK時代の私に「お前もう既に発症してるかもやで」と言ってやりたい。

  • 風呂入ったら、ケツの穴も優しくシャワーと手で洗えよ ウォシュレットでもトイレットペーパーのカスとか意外と着いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん