2018-07-16

[]7月16日

○朝食:そうめん(二束)、納豆、卵、トマト

○昼食:そうめん(四束)

○夕食:なめこおろしオクラのネバネバご飯半熟卵ツナ缶納豆

○間食:きのこの山チーズクラッカー

調子

むきゅー!

納豆を布団にダバーする痛恨のミスを犯したので、布団を洗ってた。

その後はここ最近ずっと見ている、邪眼の姫の物語を視聴してた。

まだ折り返し地点なので、当分は楽しめそうです。

途中で、ボイスロイド吹き替えされたシリーズも始まったので、そちらも発表時系列に沿って見た。

(どうも、あとあとクロスオーバーするみたいなので)

てんぷらでは凛、邪眼の姫ではまゆが好きかなあ。

邪眼の姫のまゆはとても良いキャラで、原作でもこういうキャラだったら死ぬほど課金してたと思う。

一途に好きを表明するキャラ好き。

  • ハイク民じゃないので、こっちにトラバ。 四日市って素麺の名産地じゃなかったっけ? PB素麺まずいなら、揖保乃糸じゃなく地元の素麺食べれば良くない?

    • あれ、お大臣様や富豪が食べるもんって印象が強いわ 実際においくらなのか知らないから確かめて見るけど多分ゾッとするほど高いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん