2018-07-15

頭のてっぺんハゲてきた

頭のてっぺんハゲてきて河童のようになった。数年後には前髪もなくなるだろう。これは老化なので羞恥心はないが頭を保護するものがなくて困っている。やはり帽子かぶるしかないのか。毛糸暑いし、ハンチングはジジくさい。キャップ子供にいたずらをする変質者のようで嫌だし、中折れ帽は似合わない。世の中の薄毛の人はどのようにして頭を保護しているのだろうか。街に出て調査しようと思う。

  • 帽子が似合わないというのは帽子だけで考えるから。 帽子に合った服装、職業、表情にすれば、たいていの帽子は似合う。 とりあえず、オジギビトなどはどうか。

  • 若者ファッションでもハンチング見かけるけどな ハンチングでジジくさくなるんじゃなくて、そもそも服装がジジくさい可能性はないかね

  • テンガロンハットでどうぞ。

  • ハゲてきた段階ならまだ間に合うので、頭皮マッサージをまめにすること。 ついでに瞑想などの休息もよく取ること。

  • ちょんまげ一択

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん