2018-07-14

安倍botスパム判定されて消されているのを「安倍のせいだ安倍のせいだ安倍のせいだ」とぶつぶつ言いながら悔しがっているのかと思うとにやにやが止まらない。

あんな生きていてはいけない人間最後の拠り所すら奪うなんてはてな鬼畜だな。刺されても知らないよ?あいつは自分否定する物、批判するもの安倍本人か自民党員だと思っているらしいからな。

なぜお前への批判が消されてるのか。また言論弾圧か。安倍総理による言論弾圧か。文句を言ったら殺されるのか。ならば安倍、お前は殺人鬼戦争大好き軍国主義

https://twitter.com/jimukomand/status/1017341343641710592

  • 楽しんでもらえて何より 俺が消してもらった

  • 低能先生にしてもそうだけど、はてなや増田にそんな執着してもなあとしか言いようがない まあこうやって増田に書いてる自分が言ってもアレだけど、ここで盛り上がりそうにない話題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん