2018-07-13

anond:20180713195949

いい歳こいてモテなくても楽しい人生があるってことも、そのためにすべきだった努力も知らないで、

ナニを捻じ込んだ女の数でしか人間価値を測れねえんだろ?

「今からセックスするためには…?」ならキモいがまだ理解できる、でも蹂躙したいって完全に八つ当たりじゃねーか。


あんたらのことなんか助けたくないわ。

あんたら助けて万が一権力なんか手にしたら、あんたら迫害してる連中と同じことやるって目に見えてる。

その寂しい立ち位置がお似合いの人間たちだと外から見てて思うよ。

  • そーゆーこと言ってるからincelが発狂する

  • はっきり言ってやろうか? 「知るかボケ」 なんだよ 人生? 努力? 八つ当たり? 八つ当たりだったらどうした 長年入れ込んでた女を横からかっさらわれた俺の憎悪をそんなクソみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん