2018-07-12

飲食店とかで

誰かと一緒に食事に行って、一緒に行った人がちょっとしたことでお店やメニューのことをディスるまでいかなくても否定するような口調で言うのがすごく嫌なんだけど気にしすぎ?

例えば メニューに「納豆〇〇」があったとして、「納豆いらないんだけど」とか。

2人しか聞こえない声のボリュームだったり周りが騒がしくて聞こえないなら全然いいんだけど、人がまばらで店員かに普通に聞こえるボリュームで言う。

私の母の話なんだけど、毎回忘れかけた頃に一緒にランチに行ったりしてこれされると気まずいしこの瞬間がすごく嫌。適当に話逸らすけど。

これって気にしすぎですか?

そのお店のことを否定するようなことを聞こえるように言っちゃう人って何考えてるんだろうって思う。

  • それを言ったらほとんどの女は男(ちんこ抜き)を欲しがるんだがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん