2018-07-11

はてな民はお局様問題に優しい

お局の都合があるんでしょうとか言って。ニートとかはめちゃくちゃ叩いてるくせに。はてな民は男が多いんでしょ?だから直接お局になんか言われたりすることないんでしょ!

情け無い話だけど増田しか職場のお局の不満が言えないのです。だから共感してほしい。お局と一緒に働くのつらいです。毎日職場仲間の愚痴を言って踏ん反りかえってるのがうちのお局です。他社からもあの人プライド高くて話しづらいと噂されつらいです。

定時すぎると新人教育愚痴を同年代男性職員にしているの、聞きたくない。

  • そうやって女性同士を反目させてるのは誰なのか、考えたことある? 結果としてお局さんが原因だと思わされてるだけだよ。 もっと大きな敵が背後にいるはずなんだ。

    • 結局お局さんに仕事を与えてる人がいるってのが嫌だ。 上司は男性だから女同士のいやらしさを知らないんだよね。上司がいないときこそ戦場なのにさぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん