2018-07-11

anond:20180711195638

そうやって女性同士を反目させてるのは誰なのか、考えたことある

結果としてお局さんが原因だと思わされてるだけだよ。

もっと大きな敵が背後にいるはずなんだ。

記事への反応 -
  • お局の都合があるんでしょうとか言って。ニートとかはめちゃくちゃ叩いてるくせに。はてな民は男が多いんでしょ?だから直接お局になんか言われたりすることないんでしょ! 情け...

    • そうやって女性同士を反目させてるのは誰なのか、考えたことある? 結果としてお局さんが原因だと思わされてるだけだよ。 もっと大きな敵が背後にいるはずなんだ。

      • 結局お局さんに仕事を与えてる人がいるってのが嫌だ。 上司は男性だから女同士のいやらしさを知らないんだよね。上司がいないときこそ戦場なのにさぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん