2018-07-11

不安

決して誇張ではなく、私の母は美人で頭が良い。優秀な人間だ。

私は全く似なかった。顔は中の下だし頭は悪い、人当たりも良くないし自信の持てるところは爪の形くらいである。

ずっと、母に「なんでこんなこともできないの?」と怒られて生きてきた。

他の家族もそこそこ優秀で私だけが何もできない。コンプレックスがある。でも仲は悪くない。みなできた人間から私に優しくしてくれてレベルを合わせてくれる。

ところで私は母親が好きだ。恋愛感情がある。おっぱいを舐めたいし膣に指を入れたい。キスもしたい。

今まで22年生きてきて他の人を好きになったことがない。女も男も。

これが本当に純粋感情なのか、コンプレックスの裏返しなのか分からない。判断されることが怖くてメンタルクリニックにも行けない。

誕生日なのに一人でこんなことを書いている。つらい

  • 誕生日おめでとう。 よく書けたね。 時期を変えて何回も書いてみると、自分のするべきこととか、ちょっと見えてくるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん