2018-07-11

から気になっていたエロビデオ屋に入った

でも個人的にはそういう店にある本とかゲームのほうが気になってたんだよ

ほらあるじゃん

個人経営の小さな店でエロビデオあるけどエロゲとかもおいてるとこ

そういうのかもしれないっていう期待して入ったの

でも表に書いてあった通りビデオしかなかった

唯一気になった風俗情報誌の表紙、君たちはどうヌくかっていうあの絵のパロディーでそれだけが少し面白かったから、

持って帰ろうかと思ったら100円で有料だった

そんで割とすぐ店を出た

それなのに店出てあるき出した方向から帰宅途中の女子中学生二人組が笑って会話しながら歩いてきてて俺とすれちがっった

違うんだと心の中で焦って言い訳してしま自分がほんとうにみじめだった

ただそれだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん