2018-07-06

からコンビニ店員にめっちゃキレてしもたわ・・・

たまに年に数回、笑いながら喋る君を見かけるんだけど、おれが一番嫌いなタイプで、コンビニ店員がちょうどそのタイプで、質問したら

いや(笑)それは(笑)ちょっと(笑)からないです(笑)

って笑いながら喋る君特有の喋り方してきたもんだからカチンときてなにが面白いんや?俺見て笑ってんのかからガチギレですわ

しかし笑いながら喋る君ってなんで会話の途中に笑いをくっつけてくるんだ?

本人も面白いからニヤってるわけじゃないだろうに

理解できねーわほんま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん