2018-07-05

はああああ?富豪の爺さんが若い嫁を手に入れてるか?

anond:20180705221449

金目当ての女がやってきてしかも5年も夫婦をやれず殺される

爺さんと寝るのってよほど苦痛なんだろうな

信じさせる演技すらしない女が全員だ

ノーベル賞取れそうなセンター長も相手は小保方だった

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40262?page=2 

>>笹井氏は小保方さんを「シンデレラ」と呼び、小保方さんも「センセ、センセ」と深く慕う 

人類を救う研究をする団体トップに立っているのに何で?なんでなんで? 

結局金では何も買えないし地位でも買えないんだ

記事への反応 -
  • 人間性とかそういうものは置いといて、女も男と同じく年収とかキャリアが上がれば上がるだけ、モテればいいのに もしそうなれば、もっと辛い残業やマネジメントについても頑張れる...

    • anond:20180705221449 金目当ての女がやってきてしかも5年も夫婦をやれず殺される 爺さんと寝るのってよほど苦痛なんだろうな 信じさせる演技すらしない女が全員だ

      • ごく僅かな事件になったような例外を持ち出しても仕方ない ほとんどの場合はうまくいってるから表に情報は出てこない

    • 男も金あればモテるってどのくらいの年収からなんだろう。 普通の仕事で20代で700万、いったけど、10年彼女できません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん