2018-07-05

俺、かわいいかも

30歳、独身、男。

イケメンではないが、それほど悪くないんじゃないかなーという自己評価。体型は、どちらかといえばがっちりしてる。最近ちょっと太ってきた。痩せよう。

童顔なもんだから、短髪にすると小学生みたいになるのが嫌で髪は長め。そのせいもあるのかな。なんか鏡見た時に、あれ、結構かわいいんじゃないのって思えてきた。たしかに、カッコイイ系よりはかわいい系だと思ってたけど。そういや、ネットにはキャピキャピした発言をするおっさんが生息してるらしい。以前電車の中でおっさんメールに「もぉ、つかれたよぉ(/_;)」みたいに書いてる画面が見えたこともあったっけ。彼らも自分のことがかわいいのかな。

俺、おっさんになったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん