2018-07-04

差別主義者と戦う反差別主義者差別主義者で救おうとしてる対象差別主義者だという地獄

登場人物全員差別主義者だから笑えるよな

韓国人差別してるネトウヨ界隈は差別主義者だし

それにカウンター仕掛けてるのは日本差別主義者だし

救おうとしてる当の韓国人は平気で日本人も在日韓国人差別してるっていう(笑)

ネトウヨに関しては特に言うまでもないけど、反差別を掲げてるやつが平気でジャップだの猿だの中世だの言って日本ディスる

韓国人なんかはサッカーとかスポーツですら日本が負けるのを喜ぶ、それを国営放送でやっちゃうような国

当然、在日韓国人差別されててパンチョッパリって言葉があるくらい

在日韓国人代表になったら平気でハブるようなやつら

本当登場人物全員救いようのない差別主義者たち

キモい

  • とりあえず他人を差別主義者とレッテル貼るのはやめよう 人間だからしょうがないという気もするけど、そこに生きている人がどうより幸せになるか考えたらいいと思う。 でもそれを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん