2018-07-04

anond:20180704215829

別に希薄化しとらん

投票権利はそれを持つ人間平等付与されてるからこそ人数分の1しか影響力を持てない

俺の影響力だけは1000にしてくださいは通らないし

わざわざ投げ捨ててほぼ無償配布の1をゼロにするのは馬鹿

勝手にアイツよりオレの意見が、選択が、代議士選出が優良で有意義で正当で正義などと平等からかけ離れた発想をしているからそういうことになる

記事への反応 -
  • 正直そこに選挙権者人数分の1の影響力以上のものを求められても困るよ

    • その希薄化が嫌って話じゃねぇの!?

      • 別に希薄化しとらん 投票の権利はそれを持つ人間に平等に付与されてるからこそ人数分の1しか影響力を持てない 俺の影響力だけは1000にしてくださいは通らないし わざわざ投げ捨ててほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん