2018-07-04

anond:20180704214826

ぼくは12さいますだ(おんなのこ)なので10代もお願いします!

記事への反応 -
  • 60代 男性なら大卒。 女性なら高卒で一般職入社からの結婚で退職してからの専業主婦。 大学進学率が低くて、大卒なら幹部候補。 進学する気さえあれば、貸与型奨学金やら、公務員に...

    • ぼくは12さいますだ(おんなのこ)なので10代もお願いします!

      • 10代はTikTokでパンツ見せると勝ち組

      • プログラミング必修化が始まるんで、プログラミングは出来てもアピールポイントにならず、しかも君の下の世代は君らよりもっと出来るって時代になる。

    • 今の50代公務員って結構大変だと思うけど。天下り規制されたの10年前だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん