2018-07-03

セックスが好きなんだけど、気持ちいからとか愛を感じるからといった理由で好きなのではなくて、最中に言われる「かわいい」とか「身体綺麗だね」とか「締まりいね」とか「胸大きいね」とかの言葉承認欲求が満たされるから、好きなんだと思う。

あと、相手自分を求めるときのあのギラギラとした目が好きで好きでたまらない。男の人は、目の前の女が食えるとわかった瞬間、本当に目の色が変わるから面白い。その目の色が変わる瞬間、自分は求められてるんだって承認欲求が満たされるし、めちゃくちゃ興奮する。

  • 他人の価値観に依存する自己肯定感の低いまんさんならでは

  • あなたみたいな女さんに依存心たっぷりの目線と共に精子注ぎ込めてなによりです。

  • そのうち賞味期限が切れていろいろおかしくなってきちゃうんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん