2018-07-03

アイドリッシュセブン

今週末1stライブがある。

でも、正直全くライブに向けてのモチベーションが上がらない。

アプリ初期はストーリーも本当に楽しくて、

いつか実際に彼らのライブが見たいなと心から願っていた。

(出演するのは声優さんだけど。)

アニメも良かったと思うので円盤買いました。

ただ、現在進行形で動いているコンテンツに対しては

もう完全に冷めた目でしか見ていない。

ストーリーも受け入れられないからもう読んでない。

新曲が出ても毎回同じような雰囲気の曲ばっかりで興味が湧かなくなった。

それでもあの頃の願いが叶うならとライブチケットを取った。

そんな状態ライブに行って楽しめるのか、

それとも熱狂する人たちを見て信者乙と嘆くのか。

行ってみないとわからないのでとりあえず行ってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん