2018-07-02

anond:20180702115641

他の人も言ってるけど考え方がおかしくなってるからまずは病院行くなり休んだ方が良い。まずは死を選択肢から外せる精神力を。

その上でどうするかは何かを捨てるしかないと思う。副業の方が妻と子供より大事なのであれば、

絶対子育てには参加しないことを明確し、それでも妻が良いのであれば子作り。それすらもNGだと言われたら何としても離婚するか、子作りを拒否し続ける。

子供ができても一切子育てには参加しない。この場合は今は反対している妻から離婚を持ち出される可能性が高い?ので、離婚。持ち出されないならそれはそれで副業従事

養育費が勿体なかったり、父を知らない子が育つことに罪悪感を感じたり、妻と別れたくなかったりするかも知れないが、副業大事なのであれば心を鬼に。死ぬよりは何倍もマシ。

・万が一、子供ができた後「意外と副業よりも子供大事」となったら子育てに参加。

ただ、個人的にはそこまで副業大事なのであれば今の段階であらゆる手段を使って離婚するかな。読んでる限りは「妻が断ったから諦めた」くらいに読めるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん