2018-07-02

anond:20180702104118

大学内で~ってわけじゃないんだ。

色んな人と出会うことがあったから、それで。

そんでネットもやってたからそれも含めて。

自分にはなーんもスキル身に着けず生きてきたんだなって思った

社会的に見たら有能というけれど、全体で見ても意味がなくて

自分が立っている環境や周り、あるいは立ちたい場所がまず重要

そこを中心に周りにいる人を見るから

そこで見たときに劣ってるんだ

自分がこんな弱音をネットに吐き出してることは周りは誰も気づかないだろうし、

まさか私がそんなこと考えてたなんてみじんも思わないと思う

お前は強いからほっといても大丈夫

っていうのが周りの評価

からそうならざるを得ない

しかし中身はこんな腐った人

  • まあ君がすごいと思っている人も自信なかったりするし、 ぶっちゃけ社会人やってる俺も自信ないから大丈夫! みんなネットではいい面しか書かないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん