2018-07-01

異性を見てエロい妄想をする事さえダメなのか?

なんか電車で見た女を絵に描いたら炎上してるけど別にその位許してやれよと思うのは俺だけ?

なんか最近ポリコレの界隈の判断基準おかしく無い?

多分男だったら誰もが街で異性をみてエロい妄想をした事があると思う。

だって街でこの人鼻がでかいからチンコデカイのかな?とか妄想した事あるでしょ。

実際にその人に被害を与えていない個人的妄想別にしてもいいだろ。

こんな事を続けていくとすげー生きにくい世の中になるけどそれでいいの?

個人名上げて直接本人に妄想をぶつけてる訳でも無いし。

みんな正義という名のこん棒を振り回す事に酔いしれてちょっと判断基準おかしくなってるよね。

  • 妄想する自由はあるの。 ただ、その妄想が実在の人物と結びついた状態で、ネットに上げるなっつってんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん