2018-06-29

じゃあ聞くけど、無理して点を入れにいって0-4とかで負けてたら称賛したの?

世界中から「無理して戦うとか馬鹿か?」「KAMIKAZEの頃からミリも成長していない」「無意味にマジメであることを称賛するからKAROUSHIが減らない」「幼稚園レベル戦略しか持てない猿は二度とWCに出るな権威が目減りする」って批判が届いたと思うけど

  • 攻めて同点や逆転なら大絶賛やで

    • じゃあ90分ボール回して引き分けても賞賛できる? そっちの方が合理性でいえば上だが。

      • ポーランド相手に90分ボール回して引き分けにもちこめたら、それはそれですごいんじゃないの?

  • 負けたらブーイングに決まってるだろ何言ってんだ?

  • 賞賛はしないけど卑怯者とは思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん