2018-06-29

anond:20180629100429

果たして現実に基づいた内容であるのだろうか?よく分からない。

この「差別されている(だろう)」という主張。

毎回話を見ていて思うが「俺の思い通りにならないなんて!」とキレる子供だと思う。

相手には相手の「正しい」主張がある。」とかっこいいことを言いながら、

次の節でこういうレッテル貼りをする。

特定差別に肩入れしたい、あるいは特定意見を腐したいのがよくわかる。

だったら最初からそう書けよ差別主義者が。

まぁ、正直「どうでもいい」んだが

とりあえず「意見押し付けるな」っていうこと。

差別されてる側は現実に、差別者側の「意見押し付けられてる」んだよ。

それに目を向けず「意見押し付けるな」ってそれ、差別構造を維持したいだけじゃん。




お前、自分の正しさで被差別者をぶん殴ってるって、気づけよ。

記事への反応 -
  • 誰にでも優しくできるわけじゃない。俺は、神様じゃないから。 自分の信念を曲げて、意見が違うものに寄り添うことも出来ない。 俺には俺の、「正しい」と思うことがある。 議論と...

    • 果たして、現実に基づいた内容であるのだろうか?よく分からない。 この「差別されている(だろう)」という主張。 毎回話を見ていて思うが「俺の思い通りにならないなんて!」とキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん