2018-06-28

twitter転職

転職考えてませんか?っていうDMがよくくる、しかもそこそこの会社から

twitterだと、相手のTL遡れば大体雰囲気掴めるから早めに合う合わないも分かって良いな。

GitHub見たり、こっちのこともある程度分かった状態で声をかけてくれるし、

声かけてくるのは社長とか役職ある人が多いから、人事までの話がはやい。

マイナビ系のサービス使ったり普通転職するより、twitterの方が早いしミスマッチ減らせそうでいいわ。

便利な時代だな。

  • LinkedInでも怪しいとこから来るのにTwitterでまともにマッチングできるわけ無いから夢見ない方が良いぞ

    • そりゃ、怪しいのは返事しないよ。そこそこ有名な会社で、周りに評判聞いて悪いとこを聞かなければ、話くらいは聞いて損ないよ。

    • 求職環境としてぐるぐるうんこなTwitterで満足のいく転職ができるようなハイスペッカーは ブログでもGithubのコメント欄でもうまくコミュニケートして職を掴んだはずなのだよね 結果と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん