2018-06-27

anond:20180626123908

自分はこの低能先生増田側の人間だけれども

常に自分の事被害者だと思ってる

でも復讐とかは考えなかった。クラスに1人どこにも属さないけど許されてる人間がいて、

そいつのおかげでそこまでズタボロにならなかった。

思うんだよね本当に強い人ってリスク管理のために弱い奴を助けるんだよ

可哀想だとかそういう感情じゃなくて

弱い奴ってまじでなにしでかすかわからいか自分を守るためにやるんだよね

それに気付いた時はもう復讐心とかどうでもよくなってきてた頃だったか

ちょっとショックだったけど助かったな、という思いが残った。

本当に強い奴の利己的な考えのおかげで自分他人を傷つけなかった。

増田も本当に強い奴があのクラスにいてくれたらよかったのにね

低能先生も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん