2018-06-26

anond:20180626045703

NPOフローレンスの駒崎の偽善性についてしつこくネタにしたり、別のベクトル正義感は持ってたと思うよ。

駒崎は子育てのためなら他の全てを犠牲にしてもいいと考えてる正義の人。

から外国人研修生を最賃以下で雇い、残業代も支払わずに逃げる企業群(親玉セシルマクビー)に払わずにばっくれる方法指南してる弁護士自分NPO幹部にしても何の良心の呵責もない。

にもかかわらず、労働者の味方のフリをする言説を振りまいてたのも駒崎。

HageXはそれが気に入らなかった模様。二枚舌は悪、という正義感の持ち主だったんだろうよ。

記事への反応 -
  • 昨日の夜、サッカー見るのを諦めて、寝る前にはてブの新着をざっと見た。 その時、目に止まってはいたんだ。刺された人がいて記事になってはてブがついていた。 でもその時は、ああ...

    • ネットが嫌な方向へ向かうのを止める立場の人だったの? 逆かと思ってた

      • NPOフローレンスの駒崎の偽善性についてしつこくネタにしたり、別のベクトルの正義感は持ってたと思うよ。 駒崎は子育てのためなら他の全てを犠牲にしてもいいと考えてる正義の人。 ...

    • 炎上を安全圏から眺めて楽しむクズにさん付けなんてしなくていいから。

    • 同じ気持ちだ 私はもう増田もはてブも辞めようかと思ってるよ もう何も見たくないわ

      • 煽ってたら本当に人殺しちゃって焦ってるの?

        • 昨日まではこういう煽りにも真面目に返信考えて「それ私じゃないけど」って返して しつこく煽ってくる奴相手にトラバ合戦したりしてたけど、それが低能先生の言うところの「ガス抜...

    • 今日は仕事が身にはいらず会社でずっとはてブみてた hagexの記事一色で、togetterとかとは別世界のようだった はてな村以外ではたいした事件じゃないんだろうけど、はてな村住人にとっ...

    • 煽ってた奴も同罪だろw 偽善者ぶるところが最高にジャップw

    • anond:20180625211051

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん