2018-06-26

いわゆる『やさしい世界』の場って作れないのかな

誰もが、そんな考え方、そんな生き方だっていいと思うよって認められる場

2ちゃんはてなみたいに煽り文化、みないなとこではなく、もっとだれもが認めてもらえる場所

こんなこと書くと、極端な例を出してくる人がいたりするんだろうけど、まぁそれはそれで

現実世界では誰だってつくし意図せず他人を傷つけてしま

ネット世界にくらいそんな場所があっても良いではないだろうか、と思うのは、コンピューターインターネットの普及や発展とともに人生を過ごしてきた世代儚い夢だろうか

  • 共感者が集まる世界を作れれば良いと思うよ。 同じ意見じゃないからケンカになったりすんだよ。 前にあった「女性の街」みたいなやつでも良いよ。

    • Twitterを鍵アカで仲間内でやっているのを見ていると、同じような価値観で集まってる様子はまさにそんな感じですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん